▼メニュー

バスがつなぐ、わたしたちの街。

月別アーカイブ

日別アーカイブ: 2018年2月26日

ヘルプマーク啓発ポスター・チラシについて[広島県社会福祉協議会]

標記について、広島県社会福祉協議会から通知がありましたので、お知らせ致します。

詳しくは下記をご覧ください。
20180206k_広島県社会福祉評議会
(ファイルサイズ 1.0MB)

バスのトランクルームの確実な施錠の徹底について[国土交通省]

標記について、国土交通省から日本バス協会へ通知がありましたので、お知らせ致します。

詳しくは下記をご覧ください。
【日バス協技第41号】バスのトランクルームの確実な施錠の徹底について
(ファイルサイズ 79.3KB)
国土交通省通知文
(ファイルサイズ 209KB)

「精神障害者雇用促進キャンペーン」について[国土交通省]

標記について、国土交通省から周知依頼がございましたので、お知らせ致します。

平成30年4月1日から 障害者雇用義務の対象に精神障害者が加わります。
事業者様におかれましては、平成30年4月1日から 障害者雇用義務の対象に精神障害者が加わります。
精神障害者雇用の促進に御協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはリーフレットをご覧ください。
障害者雇用義務・リーフレット
(ファイルサイズ 232KB)

首都高速の大雪関連ツイッターアカウント開設について[中国運輸局]

標記について、中国運輸局から通知がありましたので、お知らせ致します。

首都高速における大雪関連の情報につきまして、首都高速㈱よりタイムリーな情報発信を目的とした大雪体躯専用のツイッターアカウント開設に関する情報提供が中国運輸局へとございました。
冬季に首都高速をご利用になられる場合は、下記アカウントをフォロー、ブラウザで閲覧等にて情報を確認していただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

【アカウント:@shutoko_snow】

【ブラウザで閲覧】
https://twitter.com/shutoko_snow?lang=ja