アンケート

HOME | アンケート

アンケートのお願い


アンケート

今後の利用促進策等の実施に活用させていただきますので、アンケートにご協力くださいますよう、お願いします。

アンケートにご回答頂くことを前提にお得なセット券を販売しておりますので、ご回答頂きますよう、お願いいたします。(回答は匿名で集計されます)。
また、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で20名様に商品券(1万円相当)をプレゼントいたします。
設問数は39問で、回答に約8分程度要します。
 
※当選結果は、プレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。また、ご当選者様への発送は2月頃予定となります。
※アンケートの最後にお名前・ご住所をお聞きします。当選の場合に必要になりますのでお忘れなく入力ください。
※記載していただいた個人情報は、プレゼントの郵送以外には使用しません。

クレアライン

(広島~呉・阿賀)



クレアラインについてのアンケートにご協力ください。

 

とびしまライナー

(広島~蒲刈・大崎下島)



とびしまライナーについてのアンケートにご協力ください。

 

グリーンフェニックス

(広島~広島大学)



グリーンフェニックスについてのアンケートにご協力ください。

 

かぐや姫号

(広島~竹原)



かぐや姫号についてのアンケートにご協力ください。

 

フラワーライナー

(広島~尾道・因島)



フラワーライナーについてのアンケートにご協力ください。

 

ローズライナー

(広島~福山)



ローズライナーについてのアンケートにご協力ください。

 

リードライナー

(広島~みつぎ・びんご府中)



リードライナーについてのアンケートにご協力ください。

 

ピースライナー

(広島~世羅・甲山・上下・甲奴)



ピースライナーについてのアンケートにご協力ください。

 

高速広島線

(広島~三次・庄原・東城)



高速広島線(広島~三次・庄原・東城)についてのアンケートにご協力ください。

 

三段峡線(高速)

(広島~三段峡)



三段峡線(高速)についてのアンケートにご協力ください。

 

シトラスライナー

(福山~因島)