▼メニュー

バスがつなぐ、わたしたちの街。

PICK UP

ご利用にあたって

ご利用にあたって

このウェブサイト(www.bus-kyo.or.jp)は、公益社団法人広島県バス協会(以下「当協会」という。)が運営しています。以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

  1. 当協会ウェブサイト及び当協会ウェブサイト上に掲載される個々の文章、図形、デザイン、商標、ロゴマーク等(以下「ウェブサイトのデータ等」といいます)に関する著作権その他の権利は、当協会または原著作者その他の権利者が有します。個人的な使用を目的として印字や保存等を行う場合、その他著作権法により認められる場合を除き、ウェブサイトのデータ等を当協会または原著作者その他の権利者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となります。
  2. 当協会はウェブサイトのデータ等の内容、当協会ウェブサイトから行うリンク及び当協会ウェブサイトに対して行われているリンクに関し、いかなる保証をするものでもありません。当協会ウェブサイトのデータ等の利用により万一何らかの損害が発生したとしても、当協会は一切の責任を負いかねます。
  3. 当サイトまたは当サイト上のコンテンツは、予告なく変更、修正、削除、中断することがあります。当協会は、当サイトに掲載された情報を更新する義務を負うものではなく、その約束をするものでもありません。当サイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。
  4. 当サイトを快適に閲覧・ご利用頂くためには以下のブラウザを推奨いたします。
    【Windows(xp,vista,7,8)】 microsoft R internet explorer 8.0以上、最新バージョンのGoogle Chrome、最新バージョンのFirefox
    【Macintosh(OSX)】 safari 5.0以上、最新バージョンのGoogle Chrome、最新バージョンのFirefox
    上記のOS、ブラウザでご覧になることをお勧めいたします。
    但し、お客さまのご利用環境によっては、当サイトが提供するサービスを一部ご利用できない場合があります。

注意事項

このサイトの情報は、随時更新しておりますが、最新情報とは限りません。また、一部内容に誤りがあることもございますので、ご利用の際は、必ず運行バス会社に確認をお願いします。

  • ホームページの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
  • バスの運行時間は、予定時間です。道路事情等により遅れることもございますので、ご了承願います。
  • バスの運行に関する事項及び予約のルールについては全てバス事業者が決定します。
  • バスの運行についてのお問合せ等は直接バス会社お願いします。
  • リンク先の情報につきましては、リンク先にご確認をお願いします。